どのまぶろぐ:コアラで制作した動画コンテンツをご紹介、過去の動画もお見せします。

どのまぶろぐで“洞山”タグの付いているブログ記事

潮風満喫の旅~岡垣・芦屋~

ふくおかインターネットテレビのPRチャンネルの更新のお知らせ!

どうも、のなかです。(*^з^*)ノシ
今回は福岡県の、芦屋町、岡垣町にいってきましたよ!

P1140536.JPG

今回レポートをしてくれたのは
神代恭子(こうじろきょうこ)ちゃん!(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ
芦屋海浜公園にて「あ~潮風がきもちい!」とポーズ。
決まってますね!絵になりますね!

↓は撮影風景でございます!ポーズがイケテマスデショウ?

P1140540.JPG




P1140500.JPG

芦屋釜の里ではお抹茶を飲みました~o<。・ω・。>o



P1140512.JPG

堂山・洞山では圧巻の岩穴です!う~ん ダイナミックッッッ!





P1140522.JPG


筑前あしや海の駅で恭子ちゃんは新鮮な海鮮丼をペロリ!
私たちは海鮮焼きを食べました!

驚愕の事実→恭子ちゃんは海鮮丼+大盛りご飯をおかわり。この方、痩せの大食いやわ・・・・。しんじられなーい。ヾ(-д-;)

CM動画つくりました♪(よしまつさんが。)
動画では他にも沢山の場所に行ってます!
素敵な感じになってますので、是非見てくださいね!(o^∇^o)ノ




本編もよろしくお願いします!!!!!!!!!!


ミ★ おまけ ミ☆

P1140514.JPG

ELTのジャケットの真似。(堂山・洞山にて)

2011年5月13日 天神コアラ動画班「どのま」 | | コメント(1) | トラックバック(0)


購読

フィードリーダーを利用して検索結果を購読すれば、“洞山”というタグの付けられたブログ記事が公開されたときにすぐにアクセスできます。

購読する 購読する

新着情報

月別アーカイブ

リンク